トップページへ
落書き置き場へ

落書き置き場2


ここにはお絵かき掲示板などで描いた絵を置いときます。

だるい焦り 追い詰められた。
だーれだ! なんとなくやりそうにないことをやってみる。
餌付け 伊豆の海に行ってきました。
潜ってみると、そこら中に小魚たちがいました。
手を伸ばすと逃げていきますが、えさをばら撒くと、 とたんにがっついてきます。
面白かったです。
どこだ!? 暗中模索、充填された空間、さりとて、息苦しくなく。
夕焼けの向こうへ行きたいような気分 嵐の後の雲と空とが、
白と灰色と黒と、赤とピンクと灰がかった水色とのなす
グロテスクなほどの美しさ
闇の中の光 コミケ前夜
雨の中 孤立無援の帰り道
ジト目はづきちゃん ジト目はづきちゃん
奥山さん さて、観念したかね?

なおみちゃんに追い詰められました。
どうしよー

清清しいはづきさん 今日は、はづきちゃんちのプライベートビーチに案内してくれるって。

すでに小1時間経過...。

くもを、ながめる ―あの雲は、なんていうの?

あれはね、――

なごみはづきさん なごみはづきさん
ぷるるんるんるんる〜ん 給食当番だって、気合だ!
はづきちゃん はづきちゃんをかわいらしく描いてみようかと。
さんぽ 天気の好い日は、散歩にでも出掛けよう