トップページへ

落書き置き場
Graffities


ここにはお絵かき掲示板などで描いた絵を置いときます。

050214 チョコの日の人

チョコだと、どろどろしてそうなんで、
ココア風呂なんかどうかと、試しに。


040418 OVA発表記念

2004年6月から、どれみOVAシリーズスタート!
てなわけで、記念、というか、カレン女学院の資料が見つかりません。


040214 だれがだれに

2.14
誕生日とか、ヴァレンタインとか。


031207 メリークリスマス

サンタの衣装が分からないので、
やけっぱちです。


031203 ふーふー

ふーふー


031104 モーニングコーヒー

往来の慌しさをよそ目に、 のんびり朝食をとるのもいいもんです。


030807 同人誌即売会

'03.08
売れるかっ、
売れないかっ!


030605 ボーリング

'03.06
ボーリングオフ。
...これやった翌日、激しい筋肉痛に。


030102 こたつ

'03.01
なんかだるくって、
このままこたつから永遠に出られないんじゃないかって気分。


020826 カンフー服

'02.08
横浜中華街に出かけたとき、なんとなく勢いで買ってしまいました。
近所にも着ていけないような気恥ずかしさ。


020703 上海タワー(東方明珠塔)

'02.07
上海タワー(東方明珠塔)を臨む。
マンガか、SFみたいな建築の建ち並ぶ中、 三輪自転車がひっきりなしに往来するなんとも不思議な街でした。


020513 浴衣姿。部屋の奥は謎。

'02.05
浴衣姿。部屋の奥は謎。



04 03 02 01