トップページへ

19XX年、ニャンマが大量に降ってきました。
(あるいはそんな気がした)
Nyamma and hamachi's Profile...


このページについて、あるいはhamachiのプロフィールなんかを書いときます。




ニャンマ
  • ニャンマってなんなんだっけ?
    • まるまるとしてて、ほとんど顔しかなくて、いつもその辺に浮かんでます。
    • 『ニャンマ、ニャンマ』と鳴いていますが、こっちの言ってることを理解するようです。
    • 彼らは『ニャンマ、ニャンマ』としか言ってないような気もしますが、なんとなく言いたいことは分かります。
    • そんなのが、そこいらじゅうにいるんですよ。

  • じゃあ、hamachiってなんなぁ?
    • やせてて、めがねを懸けた人です。
    • 生まれは福岡。海からは20kmぐらいしか離れてないけど、気分的に山奥です。
    • 東京の会社に就職したんだけど、山梨に転勤してしまいました。山梨はかなりな田舎。でも本屋とおもちゃ屋と電気屋があれば、生きていけます。アニメイトもあるし。 山梨での暮らしっぷりもいずれはレポートしたいところ。
    • ...そんなこと言っているうちに、今度は川崎に転勤になってしまいました。 今度の棲家はうって変わって、街の中。 国道に面したアパートは、今まで体験したことのなかった騒音の中。 虫の声が懐かしいです。
    • さらに転勤で、今は武蔵野に居ります。
      吉祥寺にビックかヨドバシがあれば、完璧なんだけども。
    • かわいいのや、へんなのが好き。
    • アニメでも、まんがでも、小説でも、とにかく『ものがたり』が好き。描かれた世界に溺れるように浸って足りない栄養を補給しています。
    • 最近気になっているのは、この辺
    • 人の作ったものをただただ食べつづけるだけなのも、なんなので、なんか形あるものを 作りたい。 ただ、何をするにも、それなりの修行が要りそうです。 自分のOUTPUTのふがいなさに辟易してしまう。 小さいころなら、そんなんちっとも気にせんかったとゆーに。
自画像(仮)